フラクタル心理学教育心理コースを開催しました。 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

フラクタル心理学3級カウンセラーのつじおようこです。

 

 

今日は、フラクタル心理学 教育心理コースのショートプログラム

「勉強が好きになる」の講座を開催してきました。

 

参加者はお一人でしたので、

マンツーマンのとてもお得な講座となりました。

 

「子どもが勉強が好きになる」という、うたい文句ですが

ご参加いただいたのは、独身女性です。

 

仕事への取り組み方や、自分の夢へのアプローチへのポイントが

ご自身が書き出した「勉強がなぜ嫌なのか?」という問いから

導き出されました。

 

前へ進むために、そのポイントをしっかりと固めることで

インナーチャイルドも、大喜びで夢へ進んでいく様子が

見えてきました。

 

自分へのメッセージも、すっとしみこんんでいかれたようで

講座が終わった後は、夢へのアプローチの第一歩が明確になり

明るくすっきりとされていました。

 

お子様の勉強という切り口で作られているテキストですが

応用範囲は無限大です。

 

自分の潜在意識の中で、何がストッパーになってしまっているのか?

どんな思い込みがあるのか?

わかりやすく、導き出していく講座です。

 

ご興味ある方、ぜひ、お問合せください。

 

10月の教育心理コースのショートプログラム

「勉強が好きになる」の日程が決まりました。

 

10月18日(水)13:30~15:30

会場:ウエスティ(西文化会館) 

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

受講料:6480円 テキスト付き

講師:つじおようこ

お申し込みはこちら から https://ws.formzu.net/fgen/S52696842/