グリーンアロハを楽しんできました | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

今日はフライベント「グリーンアロハ」で

2曲踊ってきました。

 

雨にも合わず、カンカン照りでもなく

曇りで、すこしは過ごしやすかったかな?

 

野外音楽堂も初めてでした。

素敵なステージでしたよ。

今は動画もラインで送りあいっこできるので

すごく便利!

 

これで夏のフライベントは終了です。

動画で客観的に見ると、気になるところも見えるので

まだまだ伸びしろありです。

また、日々の練習に励みます。