サイクリングデビュー | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

主人と一緒にサイクリングに行ってきました。

 

 

金剛から富田林のほうへ進み、石川沿いの南河内サイクリングロードから大和川沿いの自転車道を走って、帰ってきました。

 

計測器をつけてくれたので、走行距離や時速がわかります。

(これがわかるだけでも励みになる)

 

3時間弱で44㎞走りました!

最高速度35㎞/h

平均速度16㎞/h

下りの坂道ではスピードが出ます。

上りの坂道でもギアを軽いのにすると、何とか登れました。

ママチャリでは考えられない軽さです!

 

今回は、ちゃんとヘルメットもかぶって、サイクリストらしい格好で走ってきました。

一度やってみると、改善点や必要なものがわかってきますね。

 

この年で、サイクリングすることになるとは・・・・・!

あちこちのサイクリングロードに、ロードバイクをおともに、

チャレンジ予定です。

 

目指すは、琵琶湖一周か???しまなみ海道か??