遅ればせながら父の日 | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

遅ればせながら「父の日」ということで

父と主人と3人でご馳走を食べてきました。


堺市の一軒家の隠れ家的なレストラン「味所望 」です。

懐石料理を食べてきました。



料理

ひとつひとつが、凝った盛り付けで、楽しかったです。


七夕の笹飾りが飾ってあったり、

御造りはカマクラに見立てた氷の器にロウソクが灯っていました。


こうした、遊び心があると、ますますおいしく感じますね。


父も始めて行ったお店でしたが

とても喜んでくれて、嬉しかったです。


父が今も現役でがんばっている姿はステキです。

そして深い愛で育ててくれたことにホント、感謝です!


また、おいしいお店を探さなくっちゃ!