ラベンダが満開です | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

庭にラベンダがたくさん咲いたので、摘んできました。


ラベンダ

ラベンダは、まとめて飾って揺すってみると、とてもいい香りがします。

リラックス効果があります!


我が家の庭に次々と、季節の花が咲いてきます。


ちょっと花瓶に入れて飾るだけで、家も暖かな雰囲気になります。

洗面所にちょっと花一輪で、とても和む気がします。


いつ植えたのか?どこかから種が飛んできたのか?分からない、名前もわからない花も咲いてくれています。


ステキな花を咲かせるのは、大事に育ててあげています。


雑草たちは、せっせと抜かないとドンドン増えてしまいます。。。。


心の中も同じかな?


庭にも心の中にも、ステキな花をいっぱい咲かせていこう!