屋久島へ行ってきました | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

屋久島へ高校時代の友人と4人で行ってきました。


やくしま


ヤクスギランド・紀元杉・白谷雲水峡・トローキの滝・大川の滝・千尋の滝・永田いなか浜・西部林道など

主な観光地を巡って来ました。


大きな木々から感じる何千年ものトキの流れ

キラキラと耀く水滴の水ホタル

サラサラと流れる水の音

うっそうとした苔たちの静けさ


自然の雄大さの中でのひとときでした。

縄文杉までは行かなかったけれど、

屋久島の自然を満喫させていただきました。


夜はご馳走を食べ、温泉に入り、おしゃべりに花を咲かせ・・

幸せな旅でした。


最後の最後で飛行機が飛ばない!!!というアクシデント

もう一泊して、帰ってきました。


無事帰って来れたので、最後のハラハラドキドキも

印象深い思い出になりました!


いっぱい自然からのパワーを充電してきたので

また、日常の中で、バージョンアップしていきたいです。


ホントに楽しい旅でした! ありがとう☆