明日から「あいひろがり展」 ワクワク!! | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。




あいひろがり展

パステル和(NAGOMI)アートインストラクター8名によるグループ作品展

第3回「あいひろがり展」を11月5日から8日で開催します。


■日時: 2015年 11月5日(木) 14:00 ~ 11月8日(日) 17:00迄
   【平日】10:00~20:00 【土日祝】10:00~18:00


■場所: プロミス心斎橋お客様サービスプラザ
   (大阪市中央区心斎橋筋2丁目6-9 心斎橋福穂ビル1F)



今回はちょっと大きめの額入りの作品も3枚出展します。


テーマごとに、それぞれのインストラクターの感性で描いたアートも楽しみです。


体験会も毎日交代で開催の予定ですので

パステル体験もしていただけます。


私の体験会担当日は

11月6日(金) 10:30~12:00 13;30~16:00

11月7日(土)  10:30~12:00 13;30~16:00


私はたぶん毎日会場に行っていると思います。


来られるときは、日時をお知らせいただければ

会場でお待ちしていますので、よろしくお願い致します。