新クラスでフラダンス | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。



フラ


今日からフラダンスは新しいクラスに変わりました。

全部で16名。

2クラスから、希望者が移籍してきました。


レベルが上がって、ついていけるかしら・・・とも思うけれど

皆さんがお上手なので、しっかり、まねして上手になっていこうと思います。


今日から、新曲!

クリスマス会で踊る曲です。


ゆったりとした曲ですが、表情や、指先の動きが大切です。


なめらかな動きも、練習とイメージですね。

ステキに踊ってるイメージをしておこう~