国産小麦 春よ恋 めっちゃおいしかったです! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。


毎日、ホームベーカリーでパンを焼いています。

パン

先日、なんでも仙人のブログ においしいパンを焼く方のミラクルの記事が書かれていました。


ミラクル展開もステキだったのですが、

その中のおいしいパンの秘密が小麦粉にあるというところが、ワタシのハートにヒット!


さっそく「春よ恋」100%の小麦粉 を取り寄せました。


ホント!おいしいです!!

きめが細かく、焼き上がりはモッチリ!


我が家は、ホームベーカリーさんにお願いして、朝はパンの焼きたての香り~~

ますます大活躍です。

ありがたい時代になりました!

ホント幸せだわ~