アロマセラピー体験してきました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。


アロマ

今日は旧友がアロマセラピストになっていたので

アロマセラピーをやっていただきに行ってきました。


10年以上会っていないと、家を建て替えていて

めっちゃステキでした。

木のぬくもりのあるゆったりとしたお家家


お家のパワーめっちゃスゴイ!!

生体エネルギーが入ってるそうな・・・

そのうえ、パワーのある石とかが方位をとっておいてあるそうな・・・

自然音のCDを流していて、これもエネルギーが入ってるそうな・・・


こんな家ですんでいたら、元気モリモリでしょうね。


アロマセラピーもめっちゃ気持ちよくって

うつらうつら~~ いい香り~~

幸せな時間でした。


年に何回か、自分へのご褒美で施術してもらおうかな~と思う。