10月 パステルアート定例ワークショップ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-ワークショップ10月


10月のパステルアート定例ワークショップを開催してきました。


今回はコスモスをメインに描きました。


コスモスに思った以上に時間がかかり、キノコや柿まで

描けなかった~というのが、ホントのところ。。。。


コスモス花びらを一枚一枚描いて咲かせていくのが

結構難しくって、時間がかかってしまいました。


みなさん、秋らしいコスモスがいっぱい咲いて、素敵になりました。


柔らかな色合いを出すとか、グラデュエーションを生かすとか

テーマを持って、今日のパステルを描いた加奈子さん

さっそく、額に入れて飾ってくださっているのを

ブログで書いてくださっていました。


さあ、これから秋本番です。

自分の花をいっぱい咲かせましょう~