マイブーム おなかのひと | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

最近のマイブームは「おなかの人」


“おなかの人”の願いを叶えてあげると、思い通りの人生を送ることができる!?

この、一見不思議な理論を提唱されているのは、「おなかのひと回線開通士」小島路広さんです


その世界観は、「じたばたカンちゃん」というハイパー紙芝居 で垣間見ることが出来ます。


小島さんは、“本来の自分”のことを“おなかの人”と呼び、

どの人にも、その人らしく輝くためのスイッチ、

“本来の自分”で生きるためのスイッチが、“おなか”にあると言っておられます。


最近、おなかの人の言うことをやってみよう~と思い

自分なりに、聞いてみると、、、、、


「草引きしてほしい~」といっているような・・・・・


まあ、それは一石二鳥で、庭は綺麗になるし、おなかの人は喜ぶし・・・


よっしゃ!と、最近、草を引いています。

雑草の力強いこと!めっちゃ生えてる。。。


どんどん、何も考えずに、ひたすら抜いていると結構気持ちがいい。

みるからに、スッキリする。


頭の中も、心の中も、雑草抜いてスッキリや!


おなかの人が、「これやって!」って、思いつかせてくれたことは

精一杯、「よっしゃ!」って、すぐに行動するね。


もっと面白い人生になってくるかな?