明日はパステルインストラクター交流会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-tチラシ


明日はパステルアート仲間とのインストラクター交流会です。


こつこつと、自分のアートを描いていくのもいいけれど

同じ立場で、同じ画材を使って、同じテーマを描いても、

全く違う表現をしているのを見るのも楽しい。


新しい技法や、新しい視点を、お互いに刺激しあえる機会というのは貴重だ。


こうして刺激を受けながら、新しい自分を発見していくことが

きっと、私は好きなんだと思う。



8月以降の私のワークショップ用にチラシを作ってみた。


プロのデザインには及ばないが、現時点での思いを込めた。


この思いが広がるように、たくさん配ってみようと思う。

ご縁のある方に、届いてくださいね!