7月のパステルアートワークショップ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-夏の見本


7月のパステルアートワークショップを開催します。


7月8日(日) ウエスティ (JR鳳) 9:45~11:45

7月9日(月) アトリエ(大阪府堺市北区) 2:00~4:00

7月10日(火) ウエスティ (JR鳳) 9:45~11:45


これから毎日、パステルウイークです。


何も考えず、指で色を塗っていると、

なんだかいらないものは抜けて行き、必要なエネルギーがチャージされる感じ・・・


そして、ステキな絵が完成したら、めっちゃ嬉しい!

せっせと、見本を描いています!


今月は、ヒマワリ・アサガオ・海・イルカなど、どの絵柄が楽しいかな??

参加者さんに選んでもらおうと思います。


お申し込みはこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S83313731/