おなかとせなか VOL.2 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

「おなかとせなか VOL.2」 に参加してきました。


めっちゃかわいいイラストとすてきな声優さんのライブハイパー紙芝居からスタート。


おなかの人のことが、とっても分かりやすく語られていました。

そのうち、ユーチューブにアップされるそうです。


続きも作って欲しい!

絵本にして欲しい!

映画にしても、いいかも~~


勝手な創造は、ドンドン膨らみます。


次回は、もっと、スゴイハイパー紙芝居が出来ていると思いますので楽しみにしています。


そして、内容も、一歩進んだことが理解できたように思う。



「思いは実現する。」 



だから、イライラ、不安、心配とネガティブなことを思っていたら、ネガティブが現実化する。


ネガティブを、嬉しいとはなかなか思えず、落ち込むと、ネガティブがやってくる。。


魂は、なんでも出来ちゃう世界からこっちを見てるので、

ネガティブな感情を感じることがめっちゃ楽しい。

ちょっと、魂さん意識を感じてみると、イライラも嬉しい!


すると、魂は喜んでいるってことになるので、喜んでいるが現実化するでしょう~~ってこと。

魂視点から見るというところが新鮮。


生身の私は、イライラとかドキドキとか、普通に感じていて

その上で、ちょっと、魂さん目線の、感じられて嬉しい!も同時に感じてみる。

すると、魂さんの喜びのほうが大きいから、喜びが起こってくる。


魂の世界も、ネガティブはもう、十分堪能したから、

そろそろ、喜びを感じるほうがブームになってきているそうです。


小さな喜びを喜んでると、ドンドン喜びが増えてくるそうです。


まずは、自分で実験ですよね。

今日は、自分の視点が進化したので、めっちゃ嬉しい!



みっちゃんの最新のこの世界観は、いいと思います。


修行も、修正も、学びも、成長も、もういいから、その体験を楽しんでいて~~


そうすると、世界が喜びの国になるみたいです。