旦那もパステルデビュー☆ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は、リビングでパステルを広げていたので

旦那にパステル描いてみる?と振ってみた


以前から富士山大好きな旦那は、ちょっと描いてみたいモード・・・


こんなの描けるよ~と富士山を見せる

時間が~~とか言うので20分もあれば力作になるよ~


ササッと、見本を描きに取りかかると

分かった!という感じで、旦那も制作モードに・・・・


私のパステルっぽいのではなく、リアルな感じを求めているようで

だいたい分かったら自分流で描きだした!


なるほど!!

私にも、いい刺激になります。視点が違います。

しっかり自分技法を編み出しています。


リアルな富士山が出来ました!!!

すばらしいドキドキ

第一作としては、いい出来です。


額に入れて、玄関に飾っています。


ブログにアップしてもいい??と聞くと、それはダメだそうです。。。。(残念!)


これから先、一緒にパステルできたら、また嬉しいな~~


旦那はリアルな感じで、私はアート名感じで。。。

ゆっくり、じっくり、なじませていきますラブラブ