ジェジュンおはよーだいぶ前に勘違いで書きましたが…今回は見間違いじゃないよね?↑茶髪だよね??確認の為にもう1枚…↑金髪じゃないね??茶髪ジェジュンきたー私茶髪ジェジュンが大好物ですwwwもちろん金髪も美しいですが…個人的に茶髪が1番好きです2PMのジュノ君に浮気…出来ないですねーwwwジュノ君ごめんなさい…↑なにに??www↑横から縦にして只今の待ち受けあー、昨日からの興奮が冷めやらぬ…お仕事頑張れるよー!!!ジェジュンありがとう今日も時間があれば…Twitter待ってるよー