えっ?この下に? | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

連休のお出掛けの続きです車
道の駅「しらやまさん」であげたてのあげあげを頂いた後、立ち寄ったのはこちら。
手取峡谷です。
峡谷とは、渓谷より更に深い谷を表す言葉だそうで、険しい山を登った先等にしか見られないと思いますが・・・

 

ここは、ごくごく普通の道路の途中にある駐車場に車を停めて、目と鼻の先。

 
 
この黄門橋の上で下を覗き込むと・・・
 
 
 
こんな絶景が広がっているのですびっくり
 
 
 
以前も立ち寄ったことがありますが、ごくごく普通の道路の先にこんな景色が広がってるなんて本当に驚きです。
 
 
 
 
続いて不老橋にやって来ました。
 
 
こちらもごく普通の道路に続く橋。
 
 
 
この橋からも下を覗き込むと・・またまた絶景お願い
 
 
 
この先にある綿ヶ滝の展望台までやって来ました。
ちょっと離れていますが、滝全体を見ることが出来ます。
 
 
階段を降りて滝の真下まで行くことも可能ですが、カレンを背負って行くのはかなり大変そうだったので、この景色で我慢しました。
気軽に絶景を楽しめる手取峡谷、ホントにオススメです。
お近くに行かれた際には是非お立ち寄りをウインク
続く右矢印
 
 
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

フレンチブルドッグひろば