ちょっと豪華に | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

連休のお出掛けの続きです車
日本海に沈む美しい夕日を眺め、続いてやって来たのはこちら。
三国温泉ゆあぽーと温泉 記事には書いてなかったのですが、ここには一年前にもお世話になっています。

 
 
カレンには車の中で待っててもらいました。
 
 
夕食は、ゆあぽーとの道路を挟んだすぐ前にあるこちらのお店。
はまさかさん。
予約をしてから日帰り温泉へ。
 
 
魅力的なメニューばかりで迷った末、日本海甘エビづくし を頂きました割り箸
 
 
まずは 甘エビの塩焼き
 
 
お刺し身
 
 
甘エビフライ
 
 
そして釜飯
 
 
今度はちゃんと蓋を取った写真も撮ってありましたてへぺろ
それぞれ違った味で甘エビを堪能ハート
どれもホントに美味しくって、最高でした合格  お腹いっぱい、大満足ですニコニコ
 
 
続く右矢印
 
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

フレンチブルドッグひろば