ついうっかり | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

連休のお出掛けの続きです車
徳山湖の絶景を楽しんだ後、その先へと向かうつもりが・・・
夫の勘違いで、冠山トンネルはまだ開通しておらず汗
(11月19日17時に開通とのこと)
そこから引き返すことに。
 
 
そろそろお昼・・ということで、道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」に立ち寄りました。

 
入口付近には、たくさんの柿が並んでいました。
 
 
ジビエの旗が目立ちます。
 
 
 
道の駅内のレストランでは、たくさんのジビエ料理が飛び出すハート
 
 
嬉しい事にテラス席もあったので、こちらでレストランの料理をいただけることに爆笑
 
 
ジビエラーメンと
 
 
ジビエ陶板焼定食を頂きました割り箸
「湯気が出てきたらお召し上がり下さいね」と言われて待ってたのですが、いつまで経ってもその様子が見られず、とうとう固形燃料が燃え尽きてしまいましたガーン
 
どうも、テラス席で少し風も有ったせいか、うまく加熱されなかった様です。
追加の固形燃料を頂き、暫くしてやっと食べられる状態にあせる
 
そんなこんなで、うっかり蓋を取った料理の写真を撮ってませんでしたショック
メニュー左上の写真をご参考にして下さい。
 
 
ジビエと言っても、臭みも無くまた固くもなくとっても美味しく頂けました割り箸
 
 
これからの時期のテラス席では、更に加熱に時間が掛かるかもしれないので、ジビエ陶板焼定食以外のものが良いかもしれません。
 
 
続く右矢印
 
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

フレンチブルドッグひろば