どれも微妙 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

朝晩本当にひんやり感じることが多くなりました。
我が家から見える御嶽山の頂上付近には雪が確認出来ます。
 
お散歩も快適だよねキラキラ
・・と思っても、途中でハカハカが始まるこのお方フレブル
途中からカートで汗 
散歩途中に咲いてたお花と撮影スマホ
ピンクのコスモスとコスモス

 
マリーゴールド黄色い花
 
 
コキアも色づいて綺麗ですキラキラ
 
スーパーランタナ飛び出すハート
眩しかったせいか、どれも微妙なお顔フレブル
陽気のいい時期に、いっぱいお散歩楽しもうねウインク
 
 
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

フレンチブルドッグひろば