めちゃお得♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

とある週末、久しぶりに三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ車

(写真を撮ってなかったので、使い回しです汗

 

いつも入口付近でカード入会の手続きが行われているのですが、この日はキャンペーン中で、いつもよりお得になるみたい。

しかもこの日のお買い物のポイントは通常よりUPとの事上矢印

加えて夫婦で申し込むと更にお得合格

 

もうカードは増やしたくないと思っていたものの、お得に負けて夫婦で入会てへぺろ

 

いつも以上にあちこち念入りに見て回り、お昼もアウトレット内のフードコートで。

こちらにはペット同伴可のコーナーがあり、カレンも一緒に利用できます合格

 

お昼時、行列が出来ていたものの「ペット同伴可のお席でしたら先にご案内できます」と言われラッキークラッカー

すぐに入店出来ました。

 

写真は撮ってませんが、夫は矢場とんの味噌カツ定食・私は鶏三和の名古屋コーチン親子丼を頂きましたナイフとフォーク

 

食事後もアウトレット内をしっかりショッピング財布

買い物途中にもう「ポイントが貯まってますが、お使いになりますかはてなマーク」と言われ、早速使用。

 

結局二人で一万円以上お得に買物することが出来ました合格合格合格

 

いつも以上にしっかり買い物し、アウトレットを後にしたのはもう夕方でしたてへぺろ

 

 

買ってきたものの中には、こんなものも。

レゴのお店で見つけたFlowerBouquet飛び出すハート

 
 
中身はこんな感じ。
 
夜な夜なせっせと組み立てて完成しましたおねがい
これを飾る素敵な花瓶があるといいけど・・・爆笑
 
 
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤