カレンとのお出掛けの続きです。
大瀬神社を後にし、次に立ち寄ったのは沼津魚市場です。

 

 

ここでランチ&お土産を購入します。

 
 
巨大な海鮮かきあげが有名なこちらのお店
 
 
嬉しいことに、ワンコと一緒に利用出来るスペースもお願い
 
上刺身盛りと
 
 
アジフライ
 
 
それぞれ定食セットにして頂きました割り箸
ボリューム満点の新鮮なお刺し身に、ふっくら熱々のアジフライ飛び出すハート
ホントに美味しくて大満足です合格合格合格
お腹いっぱい、ご馳走様でした割り箸
 
 
一泊二日の旅もそろそろおしまい。
お天気にも恵まれて、富士山も見ることが出来たし、美味しいものいっぱい食べられて最高でした照れ
 
またカレンとの思い出、一つずつ増やしていこうね爆笑
買ったも物も紹介しようと思ったのですが、写真の枚数がオーバーしてしまうので、また今度スマホ
 
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫