任せておいて | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

毎日私達と一緒に出勤して、看板犬として頑張ってたミシェル。

 

 

自宅同様会社でも、カレンがぴったり寄り添って寝てるのが当たり前だった日々。

 

 

 

フレブル「これからは、ひとりで看板犬頑張ります飛び出すハート

カレンが寄り添ってるうちに、ミシェルをグイグイ押しちゃって・・
そのうちミシェルがお布団からはみ出してしまい、「ワンビックリマーク」って怒られる事もなくなったけど・・・

 

 

会社でも寝てる時間が多かったのに、ひとりになって落ち着かないのか、なかなか寝ませんうーん

フレブル「ままちゃんの仕事っぷりを監視してるの」

 

 

 

 

午後になって、睡魔には勝てずやっとスヤスヤぐぅぐぅ

リードがお目々に引っ掛かっちゃってるよ汗

 

 

来客時には、今まで以上に張り切ってるカレンですフレブル

ミシェル、看板犬はカレンに任せてねウインク

 

 

 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫