これからも宜しくね♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

週末、同じマンションのフレブル仲間だったMちゃんママと息子さんが、ミシェル&カレンに会いに来てくれました。
 
 
フレブルMちゃんは、ミシェルよりひとつお姉ちゃんで、2年ほど前にお空に旅立たれました。
2020年1月、Mちゃんと一緒に撮った一枚スマホ
 
この頃が懐かしいねショボーン
フレブル大好きご一家で、ミシェル&カレンに会うと、いつもすっごく可愛がって下さっていました。
Mちゃんが亡くなってからは、特に「あぁ!この感触、懐かしくってたまらない」と今まで以上になでなで、わちゃわちゃ飛び出すハート
 
 
 
 
Mちゃんママさんが撮ってくれたカレンフレブル
 
 
息子さんの最高の笑顔をお見せできないのが残念照れ
Mちゃんママさんが、カレンちゃんを抱っこっしてくれました。
「外で他のワンちゃんに触らせてもらう事はあっても、抱っこはしないからね〜」と、カレンの重さを感じつつ、「あ〜!ホント懐かしい〜ラブ」と喜んでもらえて私も嬉しい爆笑
 
 
カレンもキョトンとした顔で、大人しく抱っこされてましたフレブル
 
 
またお会いしたときには、いっぱいなでなで、わちゃわちゃしてやってねウインク
宜しくおねがいします音譜
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫