新しい仲間♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

現在住んでいるマンションに入居した時からずっと使ってきたガスコンロ。
このところ魚焼きグリルの調子が悪く、全体的な劣化も気になっていました。

 
 
各社パンフレットを集め、実際使われてる方の動画なども参考にして決断ニコニコ
 
 
昨日取付工事をして頂きましたキラキラ
美し〜〜〜〜い飛び出すハート
 
 
魚焼きグリルでは、専用の容器を使ってグリル料理も出来ます。
 
 
火加減も簡単だし、オート調理も出来て嬉しい。
焼き網も付いてますが、お魚も容器で焼けばグリル内が汚れません合格
 
 
 
 
早速サバの切り身を焼いてみましたうお座
 
 
 
魚・焼き加減標準 で焼いてみました。
残り2分で焼き上がります。
 
 
蓋を開けてみると・・・
左手前の部分が少し薄いくらいで、とってもいい感じに焼けていました合格
食べてみたら、身はふっくらジューシー。 何時までもアッツアツで最高に美味しかったです合格
容器のお手入れも簡単。
何よりグリルの庫内が全く汚れないのが嬉しいです照れ
 
専用容器でパンやお餅も焼けちゃうので、オーブントースターが必要なくなっちゃうかもショック
 
レシピもいっぱい付いてたので、これから色々チャレンジしてみたいと思います爆笑
道具ばっかり揃えても、ちゃんと使いこなさないとねてへぺろ
 
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤