またまた大迫力 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

10月のお出掛けの続きです車
と言ってるうちに、12月に突入してしまいましたショック
 
 
三国港市場で美味しい朝ごはんを頂いたあと、立ち寄ったのはこちら。

 

鉾島です。
 
 
 
 
頂上には祠があり、不動明王が安置されているとのこと。
 
 
日本海の荒波に浸食された高さ約50メートルの柱状の岩場。
真下から見上げると、本当にすっごい迫力です。
 
 
遊歩道が整備されているので、ミシェル&カレンを抱っこし、途中まで上ってみました。
 
 
先の方では釣りを楽しむ方もうお座
 
 
すぐ横にはキャンプ場も。
絶景を眺めながら、波の音を聞きながらのキャンプは最高ですね照れ
 
 
 
 
鉾島をバックに記念撮影・・と思ったのに、なかなかこっちを向いてくれませんショボーン
 
 
 
なんとかカメラ目線の二人汗
もう少し続く右差し
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

フレンチブルドッグひろば