ワクワク♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

全然気付かなかったのですが・・
一年以上前に会社の近くにOPENしてたスパイスカレーのお店スプーンフォーク
 
 
ある日のお昼、テイクアウトでチキンカレーを頂きましたスプーンフォーク
「お値打ちにします」と言われ、トッピング(野菜のカレー炒め)も追加。
辛さ控えめで、食べやすかったです照れ
不定期営業との事で、またチャンスがあったら別のカレーも頂いてみたいですニコニコ
 
 
先月には、通勤途中にオシャレなパン屋さん・今日はご近所に焼肉屋さんが開店します。
来週には、ご近所にドラッグストアがオープンします。
もう少し離れた所にも別のドラッグストアが現在建設中。
 
一番嬉しいのは、すぐご近所に大きなスーパーが出来るらしいのです爆  笑
現在我が家から一番近いスーパーより更に近くなので、とっても便利になりそうラブ
 
ご近所に新しいお店が次々と開店する予定で、とってもワクワクしますラブ
 
 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤