気分爽快♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

昨日は、ミシェル&カレンにお留守番してもらい、二人でお出掛け地下鉄
地下鉄を降りると・・・ひらめき電球
 
 
久しぶりの野球観戦です野球
夫の友人にドラゴンズ対ジャイアンツの試合のチケットを譲って頂けましたラブ
 
 
席は何と一列目飛び出すハート
 
 
レフト側だったので、周りはジャイアンツファンが結構多かったです。
ジャイアンツファンの夫にとっては、ラッキークラッカー
 
 
真ん前でシャオロンのダンスも見られました。
3回の表までで、1対6とジャイアンツが大量リード汗
夫はウキウキ顔ですが、ドラゴンズファンの私としては、全然面白くありませんもやもや
 
しかし、3回の裏に一挙5点が入り同点に追いつき、4回の裏には石川選手の犠飛で遂に勝ち越し野球
 
 
 
7回の攻撃前の応援時には、レフトスタンドがオレンジ一色にびっくり
 
 
一方、ドラゴンズの7回の裏の攻撃前の応援時は・・・
応援する選手のタオルの色がバラバラだからか、迫力に欠ける感じでした。
 
 
そのままお互い追加点は入らず、ドラゴンズの勝利クラッカー
 
試合終了の瞬間。
 
 
急に真っ暗になったかと思ったら、勝利を祝うライトパフォーマンス!?
 
 
 
 
 
ヒーローインタビューは、石川選手と、初勝利の山本投手でしたクラッカー
ドラゴンズが勝った試合を見られて、大満足〜ウインク
 
 
長時間のお留守番、ありがとうねお願い
帰宅時カレンは大騒ぎしましたが、ミシェルはぐっすりで全く起きもせず汗
留守番中に寝てたのは、これで3回目位でしょうか。
寝て待っててくれたほうが気が楽なんだけどね真顔
 
 
今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ