もう少しで追いつくね♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

2月24日。今日はカレンを我が家にお迎えしたうちの子記念日です飛び出すハート

5年前の今日、我が家にやって来ましたフレブル

 

ブリーダー引退犬のカレンは、当時5歳5ヶ月。あれから5年が経ち現在10歳。

後半年で我が家での生活がペットショップで過ごした期間を追い越します。

 

 

うちに来た頃は、怖くて外を歩くことすら出来なかったカレンですが、すっかりお散歩大好き足あと

 

会社では、耳が遠くなって来客にも反応することが少なくなったミシェルに代わって、しっかり看板犬の役割も果たしています合格

 

 

お迎えした頃のカレンと、当時8歳・まだまだお顔の黒いミシェルふれんちパイドフレブル

カレンもすっかりシニアの仲間入りしちゃったけど、ミシェル共々一日も長く元気で過ごせますようにニコニコ

 

 

 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫