しまった!出遅れた! | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

夕食後のりんごタイムりんご
それまでこたつの中で爆睡中だったのに・・
何も言わなくても、ちゃんと察知しお座りして待つカレン爆  笑
フレブル「りんご大好きだもんラブラブ

 

フレブル「まだですかむかっ
眉間にシワが寄ってるーって何時もだねてへぺろ
 
ミシェルは顔を出して寝てるのに、全く気が付かず汗
 
起こされてやっと気が付き、慌てておねだりてへぺろ
ミシェルの分もちゃんと残してあるから大丈夫りんご
 
全てがのんびりゆったりになってきたミシェルニコニコ
 
でも今日は久しぶりにお客さんに反応してました。
ふれんちパイド「パパちゃんと二人っきりでお話してる人は気になるんだもんもやもや
 
夫が接客中の部屋に入りたくて仕方なかった様です。
 
 
 
今日もみんな元気に過ごせますようにチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫