初めての特典 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

年末のお出掛けの続きです車
二日目の晩御飯は、居酒屋・魚民さんへ生ビール
(ミシェル&カレンはまたまた車の中でお留守番でしたあせる
 
 
凍ったレモンが目を引くサワーで乾杯シャンパンロゼワイン
 
 
 
 
お昼にかき、あんなに食べたのにまた頼んじゃいましたてへぺろ
 
 
鶏のあぶりたたき
ニラ豚
 
 
メインはモツ鍋飛び出すハート
スープが絶品ビックリマーク 具材、追加しちゃいましたてへぺろ
こちらのお店、ワクチン接種を見せると(決められたメニューの中からですが)ドリンク一杯無料との事クラッカー
アプリから接種証明を見せて、おかわり頂きましたシャンパン
接種証明を見せたのは、これが初めてビックリマーク
こんな特典が受けられるとは、思ってませんでしたニコニコ
 
 
お腹いっぱい食べて飲んで、大満足です照れ
 
ミシェル&カレンは、この日もめちゃめちゃお利口さんで待っててくれました合格
最終日へと続く右矢印
 
今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫