復活作戦☆その後 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

マンションの植栽部分に移動されてきたプランターの復活作戦。
お手入れの甲斐あって、順調に伸びてきて、この芽をまたカットして他に植えたりもしています。
 
 
何度も枯れてばかりだったところにも、しっかり根付いてる様子ニコニコ
 
 
 
 
元々、草取りなどの普段のお手入れがなかなか出来ない場所に設置されていたせいか、草が生えにくい砂っぽい土が入ってる事が、根付きにくい原因かもうーん
 
 
 
何度挿し芽しても枯れてしまうプランターが2つ。
ここには草さえ生えません滝汗
 
 
そこで、ここには多肉ちゃんを置いてみましたてへぺろ
この土でも多肉ちゃんなら何とか育つのでは!?と目論んでいます。
上手く根付いてくれると良いなニコニコ
 
 
 
今日も穏やかな一日でありますようにチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤