テラスでランチ♪ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

週末のお出掛けの続きです。

RAYARD Hisaya-odori Park を後にし、別の公園へ。

公園の横を通った際、沢山のテントが見えてなにかイベントが行われている様子でした。

 

 

早速行ってみると・・・動物と触れ合えるイベントでしたてへぺろ

 

 

金シャチ横丁もチェック目

 

撮影スポットでパシャッスマホ

でも、顔が良く分かるように写すとなんだか分かりませんあせる

 

 

 

全体が入るように写したのがこちら(@が切れてましたあせる

 

 

こもれび広場では、ランニング大会が開催中でした。

可愛い子たちが一生懸命頑張ってましたよ照れ

 

 

 

ウロウロした末、結局以前も訪れたことのある、こちらのテラス席でランチを頂きましたナイフとフォーク

 

二人とも「カスエラボードランチ」を頂きました。

 

豚バラ肉と根菜のグラタンに、スープ+湯種パンも付いてますコッペパン

見た目以上にボリュームが有り、とっても美味しかったです合格

 

 

 

ミシェル&カレンは、カートの中でとってもお利口さんでしたおねがい

待ちくたびれて、カレンは途中で寝ちゃいましたてへぺろ

 

 

お出掛けには丁度いい陽気で、とっても楽しい時間を過ごせましたウインク

 

 

今日も穏やかな一日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫