まだまだ心配 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

6月に入り、東海三県間での観光を含む移動の自粛が解除されましたニコニコ

 

県内の新たな感染者もゼロの日が多かったのですが・・

昨日の帰宅後、テレビのニュースで県内で3日ぶりに新たな感染者が確認されたと報じられていました。  内容は次の通り下矢印

 

「新たに感染が確認されたのは、30代の男性。

三重県在住で、仕事の関係で4月初旬より県内に滞在。

5月半ばに神奈川県の親族の家を自家用車で訪問していたとの事です」

 

普通の会社員の方と思っていたら、今朝になってそれがJリーガーの選手だったと知りましたサッカー

7月4日からJ1リーグ戦が再開される予定との事ですが、一体どうなるのでしょううーん

 

昨日、東京では30人以上の感染者が確認され、東京アラートの発動が宣言されました。

新たな生活様式を意識し、しっかり実践していかなければと改めて感じました。

 

 

**********************************

 

 

昨夜のミシェル&カレンふれんちパイドフレブル

さりー「カレン〜ビックリマークお写真撮るから、こっち向いて〜ビックリマーク

 

すまし顔でちゃんとこっち向いてくれた〜合格

 

さりー「今度はミシェルも撮るよ〜スマホ こっち向いて〜ビックリマーク

 

ミシェルもすぐにこっち向いてくれたね合格

カレンも一緒に写してもらおうと、隣でポーズを取ってるのかなうーん

今日も暑くなりそう晴れ

みんなの体調が守られますようにニコニコ