新規開拓★嬉しい店内ワンコOKなお店 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

一昨日、刈谷ハイウェイオアシスに出掛けた帰り道、近くのカフェに立ち寄ろうかと検索してたところ、いい感じのお店発見ビックリマーク

 

恵比寿楽園テーブルさんナイフとフォーク

スマホ情報では、ワンコOKとの事でしたが・・ホントに大丈夫かなうーん

 

スタッフさんに尋ねてみると、「大丈夫ですよOK」との事。

生憎満席だったので、名前と携帯番号を記入し、席が空いたら連絡いただけるということで、それまで車で待機車

 

店内もとってもオシャレハート

寒い時期(暑い時期もですが)、店内ワンコOKは本当に助かります照れ

 

ピンクで囲った部分がワンコOK

 

 

お昼ご飯は、刈谷ハイウェイオアシスで済ませていたので、デザートを・・と思い「YUKIYAMA」を頂きました。

6種類ある中、迷った末「CHEESE」と「STRAWBERRY QUEEN」をオーダーチーズいちご

ドライアイスがモクモク〜の演出もウインク

「STRAWBERRY QUEEN」の方は、うまく写せませんでしたあせる

アイスコーヒーのミルクピッチャーもキュートでした照れ

 

 

 

ミシェルもカレンも、お利口さんしてたよね合格

(ミシェルは写ってませんでしたがあせる

つけパンシチューが人気のお店みたいで、次回は是非味わってみたいなと思いますニヤリ

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば