絶景と絶品 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

年末のお出掛けの続きです車

 

寸又峡で夢の吊り橋を渡り絶景を楽しんだ後、今回のお宿のある西伊豆へと向かいます右矢印

 

途中、絶景ポイントの「恋人峠」で休憩。

 

 

 

ちょっぴり雲が多いけど、いいお天気晴れ

 

遠くの山まではっきり見えます目

無事富士山を拝むことが出来るかな!?

 

 

高速を走行中・・・あっビックリマーク 見えてきた〜音譜

 

中腹には雲が掛かっているものの、美しい富士山を見ることが出来ました富士山

 

車の中から撮った割にはまぁまぁ綺麗に撮れたかなウインク

 

 

 

沼津に立ち寄り夕食タイム割り箸

魚河岸丸天さんにて、マグロのフルテールシチューと、上天丼を頂きました爆  笑

どちらもボリューム満点で、満腹&大満足照れ

食事を済ませたら、お宿へと向かいました車

19:00頃やっとチェックイン。長距離移動、お疲れ様でしたニコ

交代で温泉に入って、疲れを癒やしました温泉

二日目に続く右矢印

 

と言っても、今日からまた持ち帰り仕事再開の予定あせる

暫く更新出来ないかも!?