潮見の森 | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

GW8日目(5月4日)

岐阜県多治見市にある「潮見の森」までドライブ車

 

 

お天気が良すぎて、暑いくらいでしたあせる

広い敷地内には、アスレチックやバーベキューの出来る広場があり、沢山の家族連れで賑わっていましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

展望台からの眺めは最高ハート

 

 

 

名古屋駅前のビル群もしっかり見えました目

 

 

帰り道、道の駅「瀬戸しなの」へ道の駅

隣接する品野陶磁器センターのすぐ横に、テラス席のあるお店があったので、ここでランチナイフとフォーク

担々麺と台湾ライスのセットを頂きましたラーメン

テラス席があると、ホント助かりますOK

 

交代で品野陶磁器センターに入ったので、パパちゃん待ちの間のミシェル&カレンふれんちパイドフレブル

新しい夫婦茶碗を購入しましたウインク

 

 

9日目は実家へ。

10連休最終日は仕事に出たので、お休み最終日までフルにしっかり動き回ったGWとなりましたあせる

 

 

また楽しいお出掛け、出来ると良いねウインク