一夜限り | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

一昨日は、持ち帰り仕事から解放されゆったりとした時間を過ごすことが出来て喜んでいたのですが・・

昨夜は再びお仕事持参で帰宅うーん

今回の分は量も少なめなので数日で終えられそうですウインク

自営業の我が家にとって、忙しいことは有り難いことなんですけどねショック

 

 

 

昨夜のミシェル&カレンふれんちパイドフレブル

 

ベッドマット、ふたつ並べてあるのに何故か片方に集合してる二人ぷ

 

 

フレブル「私が先にこっちに座ってたんだよsss

 

 

ふれんちパイド「私もこっちが良いんだもんショボーン

 

結局同じベッドマットであっち向きとこっち向きにぷ

やっぱり一緒が良いんだねウインク

 

 

 

今日も看板犬、ヨロシクねっブル散歩