パパちゃん大好きミシェル☆ | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

新装開店!
さりーの気まぐれブログ Season2です。

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。

Season1に引き続き、宜しくお願いします(^o^)

週末、久し振りに土岐プレミアム・アウトレットへ車

お目当ての品が買えるかな〜ニコ

お天気もよく、多くの人で賑わっていましたニコ

 

 

我が家からも見える御嶽山ですが、ここまで来ると更に近くに見えます山

 

 

ワンコは殆どのお店に入ることが出来ないので、夫と交互に入店うーん

待ってる間にミシェル&カレンをパシャッIS03

 

パパちゃん命のミシェルは、夫の行方が気になって仕方ない様子でキョロキョロしっぱなしあせる

「可愛いね〜音譜」って声を掛けていただいても、その声が全く耳に入りませんふれんちパイド

一方カレンは甘え上手で、なでなでされまくって大満足〜フレブル

落ち着かないミシェルのリードがカレンの顔に掛かって、ムキッと変顔になってましたぷ

 

 

写真は撮ってませんが、フレブルちゃんにも遭遇音譜

1歳のクリームの女の子・3歳のブリンドルの男の子・うちに11歳の子が居るの〜って方も声を掛けて下さいましたおんぷ

 

昨年訪れた時には、偶然オセロママさんご一家にお会いしたので、またバッタリお会いしたらキセキだなって思ったのですがウインク

ママさん、ぎっくり腰との事でお出掛けどころではありませんでしたね涙

早く良くなられますようにキラハート

また何処かでお会い出来ると良いですねWハート