嬉しくも残念な出逢い(TдT) | Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

Sarry&Michelle+Karenの楽しい事いっぱい♡

看板犬ミシェルとの楽しい毎日を紹介しています♪
2017年2月よりブリーダー引退犬のカレンが仲間入り♡
看板犬見習い中です。
**********
初代看板犬のミシェルは2023年5月7日 虹の橋に向かって旅立ちました。
14歳9ヶ月と8日でした。

奈良旅行の続きですせんとくん

 

 

「橘寺」を後にし、次に訪れたのは道の駅「宇陀路大宇陀」です道の駅

 

 

足湯や温泉スタンドもあります湯

 

 

この付近には、古い町並みが残されていて、町歩きが楽しめるようなので、早速行ってみることにブル散歩

 

2006年に「重要伝統的建造物群保存地区」に選定されたとの事で、とても風情があって素敵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策を楽しみ、道の駅に戻ってお買い物を・・と思っていると、タイミング良くフレブルちゃんにお会いしましたビックリマーク

 

 

大阪からお越しの、大豆ちゃん9歳フレブル

 

 

金時くん3歳フレンチブルドッグ 泣く

 

 

元気いっぱいで、いい写真が全く撮れてませんでしたあせる

 

偶然同じ多頭飼いの方、しかも道の駅巡りをされているとの事で、お会い出来て、とっても嬉しかったですおんぷ

 

 

帰宅後大豆ちゃんと金時くん、フレブルひろばに登録されているかしら〜と思って、探してみたら発見ビックリマーク

詳細のページを拝見してビックリーーーーびっくり

 

 

何と、大豆ちゃんとカレンがいとこ同士の間柄だったのですフレブルフレブル

こんな偶然、ホントにキセキびっくり



嬉しい気持ちと同時に、なんでもっと一緒に写真を撮らなかったのかと後悔涙
大豆ちゃんとカレンを並ばせてツーショット撮りたかったなぁぐすん

愛知にも是非道の駅巡り、来て下さいね道の駅
またお会いできる日を楽しみにしていますウインク
 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村