リズママさんちで・・・ | My dear treasures

リズママさんちで・・・


I LOVE SARRY & ATOM



今日はリズママさんちに行ってきました。

こむぎちゃんママとタバサちゃんママも一緒です音符


みんなでお茶して アクセサリー作りして おしゃべりして、

そのあとはパソコン教室パソコン

無事にリズママさんのブログのトップに

リズちゃん・ケリーちゃんの画像を載せることができましたラブ

私も 「Photo Scape」の便利な使い方がわかってよかったです!

ぜひまた一緒に遊んでくださいね~にゃ



fc2ブログ のほうに詳しくUPしたので、よかったらそちらにもご訪問くださいね。



あ、いろいろやってみて、ネットが重いのは無事に解消しました~。

よかったよかった。

これでイライラしなくて済むぞ~。



(今回は携帯からのUPじゃないで~す。)