10月16日(木)のレーザーテック研究です。
今日は、VBAの有効性を主に検証。色々と分からない点もあり、途中で詳細な変更は断念。コンパイルエラーなども起こして、強制終了をするはめに。
その間、後場の終盤でレーザーテックの株価がにわかに動意づいたようです。それまではWeek SELLだったのが、SELLに変更。売買指数が55%を割り込んだためです。
OSCも5%程度も下げているし、今日は調整日のようです。
指数値ベースでの日々の売り買いの判断を行っておりますが、今日は、開始早々の高値更新はありましたが、その後の転落で大きく指数値を下げ、前日はベースライン指数値を上回っていましたので、今日の下げでそれを下回った段階で売りサインが点灯。
まだまだ10日MAラインなども上方乖離中だし、勢いは続いているようです。
以上です。