明日は9が3つ連なる10年に1回の日。アジア市場は堅調に終了し、ダウの先物は9500ドル台へと乗せております。

日経225平均は25日移動平均線まで後一歩。先物はイーブニング・セッションで一足先に到達しております。

買いサイン銘柄数も、昨日までは閑古鳥がなくほど数が少なかったのですが、今日は厳しい方の条件を満たす銘柄数が36となっております。

新興市場とTOPIXコア30銘柄がゼロで不調です。中小型株に物色の矛先が向かっているようです。

明日も中小型株物色が続くとは限りません。ほぼ日替わりで循環物色されるのが常です。

そうしたことも念頭に置きながら、少々出遅れている銘柄を中心に明日のモニタリング銘柄です。

1.4044セントラル硝子
 みずほが2段階引き上げる前の水準まで、出来高を伴い調整。

2.7966リンテック
 押されすぎからの強烈な切り返しの流れが続くか?

3.4617中国塗料
 やっと出遅れから脱出か?

4.2175エス・エム・エス
 今日はまた激しく売られたようです。415Kまで落とされております。

5.9603エイチ・アイ・エス
 押されすぎもOSCは+2%の40%とコンバージェンス。

6.6779日本電波工業
 とんでもないところまで押されました。1881円の今日の安値が抵抗線になるか?

7.2802味の素
 これはOSCを5%も下げて32%ですので、完全逆張り。

以上です。