今日は、前場を見る限り事前予想は完敗です。一度は落ちた新興市場。前場はしぶとく上昇しております。先物に若干連動する場面はありますが、ひょっとするとSQ日絡みで週末までの動きに不確定要素が強い日経を避けて資金の移動があるのかも知れません。

それにしては、銘柄毎に落差もあります。本来人気化することのない3030ハブや2479ジェイテック、そして家人がまだ塩漬けホールド中で、思わぬ株主優待まで受け取ってしまった3034クロールといった銘柄が急騰しているのです。まあ、サイバーエージェントやコミュニケーションも上げておりますので、押されすぎた銘柄がねらい打ちされている感があります。

しかし、OSCで見るとマザーズ指数は-1%の66%、ヘラクレス指数は前日同値の68%と「伸び悩んで」はおります。抜けていく力強さまではありません。

持ち越しの5384フジミは最悪のタイミングの3120円で損切りしました。この株貸借銘柄なので一定程度の「買い戻し」はあります。そこを待てないのがまだまだ甘いところです。

6163H&Fは、そのまま我慢強くホールド中。しかし、今日の引けまでに1080円を割り込んで下降線で終わるようなら、一旦降りることも考えております。