先日、美容院へ行った時のこと。


いつものペースでの利用でしたが‥
担当美容師さん
『YOKOさん久しぶりですね〜』


何か私に嬉しい報告があるのだと思いましたひらめき電球



何だろう?

わくわくドキドキ



すると、ニコニコ嬉しい報告をしてくれましたクラッカー



お友達が美容室をオープンするに当たり、管理美容師の認定を持っている美容師が必要とのこと。

そこで、その認定資格を持っている担当美容師さんにお声がかかったそうです。

 


週一回だけお手伝いに行かれているそうですが、接客や経営の事も含めてスゴく勉強になり刺激になって楽しいと音譜



独立を目指している美容師さんにとっては、絶好のチャンスです😇



しかも、週一回のお手伝いの報酬が‥

月に30万円とのこと💰✨✨



経営の知識を身に付けたり、具体化なイメージを広げるだけでなく‥

独立に向けての資金も得られて、素晴らしい環境が整ってきています!



すごーーい❣️

よかったね〜ヽ"(●︎´∇︎`●︎)ノ✨




この美容師さん運気を上げる為にある事を続けていましたが‥



まさか‥と思い尋ねてみました。




そのある事とは‥




耳たぶの裏にホクロをマジックで描くこと😂



ホクロ占いを信じていて、毎朝油性マジックでホクロを描いていたそうですが‥





『勿論まだ続けていますよ。』




えーー爆笑

もう一年?いや二年くらい続けてる?




『描き忘れた事が過去に1〜2回ありましたけど、落ち着かなかったですね。』




忘れたの1〜2回だけ?びっくり

もう習慣になってますね。




『もはや、このホクロ(?)は僕のモノになってますね。朝起きると、ホクロができているんじゃないかって思うくらいです😂



面白い〜🤣🤣🤣✨




目的は金運アップだそうです。

本当に金運アップされていますねウインク



運がいい人とか悪い人とかって、本当はいないのではないかと思っています。


誰しもが、ポジティブな引き寄せは可能だからですドキドキ


それでも、やっぱり素直な人はポジティブを引き寄せやすいので、適切な表現ではないかもしれませんが、運がいいい様に感じてしまいます



『こうなる』と決めたらエネルギーが流れ出し、信じた事が現実化します✨✨



見事にhappyな具現化を見せて頂けて

とっても嬉しくなりましたラブラブ




両耳たぶ裏にホクロのある私。

自分で見える位置にないので、意識することが全くなく忘れていましたが‥汗



私も、素直に信じてみます〜照れ




2022年は具現化が加速しています。



だったら、心がホッとしたり、穏やかになったり、ワクワクする事を信じた方がいいですね音譜



ネガティブな外側の出来事や、他人の言葉に振り回される事もあるかもしれませんが‥



自分の心に意識を向けてあげること飛び出すハート

外側ではなくて内側大事ドキドキ



ホクロでなくても、何でも自分の都合の良いように、気分がよくなる設定をすればいいと思います音譜





このお話の続きです👇一年半前でした。

https://ameblo.jp/sarry8888mahoh/entry-12615387394.html




最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

誰かの幸せを一緒に喜んでhappyを循環させよう音譜