【直感に従って素直に行動する】


『箱根』 

『龍🐉』

『九頭竜神社』


降りてきた直感に従って九頭竜神社へDASH!



実は、直感が降りてくる数日前に夢を見ました。
綺麗な山々と、田園風景‥
小さな川が、流れていました。
私は、その川の水面ギリギリを勢いよく、スゥーっと泳いでいました。
泳ぎながら『あ〜もっと広い川を泳ぎたいな〜』と思いました。
私は龍だったんだ‥
何色の龍なのだろう?
身体を見ると、ただのエネルギー体で
実体はありません。

そんな夢でした‥




旅に同行してくれた方の都合に合わせて、日程を組んだ訳ですが‥


偶然か必然か‥
昨日は、天秤座新月♡
そして本日は一粒万倍日♡

新月はお願い事をすると良い日ラブラブ

一粒万倍日は‥
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味で、物事を始めたりお金を出すには吉日と言われています。

(お賽銭もケチりませんでしたょ〜)



湖の畔に泊まりたい!
そう思ったんです。



昨日は雨☔️
本日も雨の予報でしたが‥
予報は外れて見事に晴れましたードキドキ


綺麗な富士山が見えました✨

地元のタクシーの運転士さんも、こんな綺麗な富士山を見るのは久しぶりとのこと。



九頭竜神社⛩



九頭竜神社内の弁天様✨



お隣の白龍神社⛩✨




とっても高波動で心地良くて

ご機嫌な時間を過ごさせて頂きましたラブラブ




箱根神社⛩✨



おみくじ大吉✨




神様からのメッセージは‥

心を素直に

身持ちを正しくすれば

益々運が良くなり

何事も思うままになるでしょう。

欲を離れて

人の為に尽くしなさい。




メッセージありがとうございます😊









直感に従って


素直に行動すると


運気があがりますドキドキ





何故なら直感って高次元からのメッセージなんです✨


しかし、すぐに思考が働き出して

大切なメッセージを打ち消してしまいがち‥







心のままに動く事‥


魂が喜ぶこと‥


まだまだ私


自ら制限をかけてしまいがちです。



自ら制限をかけてしまっている枠や想い癖を

本気で取り払う時期にいるのだと思います。






直感や自分の心に従って


素直に‥行動!








夢の中の私の龍さんも、満足してくれたかな〜照れ

龍さんパワーチャージしたかったんですねドキドキ











最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊













〜資格〜

・看護師

・米国催眠療法士協会(NGH)認定セラピスト(ヒプノセラピスト)