いろいろありますな | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ


毎日暑い日が続きます☀️
そして今年の梅雨は梅雨らしく
雨の日が多い☔️

暑いのはほんと苦手
キライ!
汗かかないからツラい😥

でも(金)エアコン壊れた車
修理だすのに乗ったら
汗がでた(笑)

リクとレンは変わらず
毎日涼しい部屋の中で
食べて寝ての繰り返し😴




先週は久しぶりにリクシャンプー✨

家でする回数も減ったからね


TEMUで買ったお風呂

デカいし折りたためるし

言うことなし

これ日本で買おうもんなら3000〜4000はするでしょ






可愛いよ💕

昼間カメラをみるとこのように


めっちゃリラックスして寝てる(笑)

こんな姿が可愛くて嬉しい♡




今日は七夕ということで🎋


ん〜🤔


そして新札もでて


まぁいろいろあるもんですね🥺