トリミング | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

毎日暑い日が続きますね☀️
またまたご無沙汰気味です😣

なんとか日々過ごしております✋

先週はトリミング✂️
レンは2ヶ月ぶりで
やっとスッキリ小顔に


トリミング前はボサボサ






2人ともスッキリ可愛く✨



トリミング後は

帰宅してすぐに写真撮らせてもらう📸






先日SALEで買った

circuscircusの服


正規の値段じゃ

なかなか2人分は買えないからね😅

まぁ相変わらず

手に取ると·····

ちょっとガックリ感🤣

自分は裁縫するから

生地見てガックリしたりもします


まぁ服とかは

ブランドだけで高いのは

承知ですが


私は毎日相変わらず忙しく

半日の日も全部

潰れてしまいます😭


行きたいとこもたくさんあるんだけど

なかなかどこも行けないね😔


そして1年半

やっとジンくんが帰ってきました💜

出てきた時は

感動😭


もう朝あんなに早く出てくるとは

思わなくて

慌ててYouTube生中継




weberseにも約束通り

すぐにきてくれ

メンバーも7人集まって💜


翌日はイベント

行きたかったー

でも私はまだパスポートさえもないもんね😵

お友達は当選🎉

この為だけに韓国へ🇰🇷





これからアルバムも出るし

J-HOPEとのユニットもでるし

また忙しくなりそう😍

完全体なるまでに

パスポート取らなきゃ✈️