花見とトリミング | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

だいぶ暖かくなり
春らしくなってきましたね🌸

毎日頭がいっぱいいっぱいな状態😣
この事は後にお話するとぐきたら
しようと思います

今年は花見というか
🌸チラッとみてきました
が、前日雨風だったので
半分散ってしまってたので








この日もちょっと寒く

なんかチーンなお写真ばかりです😂









リク4月1日に薬浴してから

1度も家でシャンプーすることなく

調子良かったー


トリミング✂️










今回もフワフワ可愛くなりました💕

そしてこの服

袖がついてましたが

袖を取ってフリルをつけました

基本袖ありの服は着ないので…


またまた🧸さん

可愛いね(๑♡∀♡๑)